TECHNOHORIZON GROUP
       

TECHNO HORIZON CO.,LTD. テクノホライゾン株式会社

当社グループは、全ての企業活動の原点を「お客様の満足」におき、お客様の支持と信頼を獲得し維持するために、高品質で独創性のあふれる製品・サービスを通じてソリューション提案をします。また、常にお客様の立場で考え、お客様の期待以上の対応を行い、最大限の満足が得られるよう努めます。

コーポレート・ガバナンス

当社は、経営の透明性・健全性、コーポレート・ガバナンスの充実のため、経営環境の変化に迅速に対応できる組織体制と株主様はじめとするステークホルダーの皆様に対し、公正な経営システムを構築し、またそれを長期的・継続的に維持改善していくことを、極めて重要な経営課題の一つと認識しております。

品質方針

当社グループ各社の経営理念のもと、および要求事項への適合性と品質マネジメントシステム(QMS:Quality management systems) の有効性の継続的改善を図るべく、品質方針を下記の如く定めています。 1)顧客満足度の向上を品質保証の原点と考え、常に顧客の観点から品質確保に努めます。 2)品質保証は、たゆまない改善活動によって、継続的な品質向上を目指します。 3)品質不良に対しては、速やかに真因を追求し、本質的改善を図ります。

顧客重視

魅力ある製品でお客様に満足を提供し、世界的視野に立った国際企業を目指し、信頼とふれあいを大切にして社会に貢献し、個性を尊重し活気あふれる企業を実現すること、またかけがえのない地球環境を健全な状態で次世代へ引き継いで行くことを経営の方針としています。

情報セキュリティ

お客様をはじめとするステークホルダーの個人情報を適切に保護・管理することを、重要な社会的責任と認識し、適切な管理に取り組んでいます。