参加登録

参加登録の流れ

  • step 1

    以下より、来場者登録を行ってください。

    登録フォームへ

    ご登録いただいたメールアドレス宛に、「お申込者様 Myページ」のURLが記載されたメールが届きます。

  • step 2

    「お申込者様 Myページ」の入場票をダウンロードしてください。

    メールに記載のURLからアクセスできる「お客様 Myページ」から入場票をダウンロードできます。

  • step 3

    「お申込者様 入場票を印刷し、6つ折りにして当日会場へお持ちください。

    ※ご来場受付時にお名刺を1枚頂戴しますので、ご用意ください。

来場登録に関するFAQ

顔写真を必ず登録しなければなりませんか?

いいえ。必ず登録する必要はありませんが、登録することによって会場にある各種顔認証ソリューションを体験していただくことが可能です。

登録した顔写真は当イベント以外の目的で使用することは一切ございません。
また、登録データは一定期間保管後に削除いたしますので安心してご登録ください。

専任の担当者がいないのですが、担当者情報はどうすれば良いですか?

担当者欄を空白にしたまま登録を完了することは出来ません。

・担当者がいない場合は「なし」と入力して検索ボタンを押してください。

・担当者がいるのに候補に出ない場合も「なし」とご入力ください。
可能であればその旨を担当者に直接ご連絡いただけますと幸いです。

日程や登録情報を変更したいのですが、どうすれば良いですか?

来場登録後にお客様あてに確認メールが届きます。

メール内に記載されている「申込者様Myページ」にアクセスすることで
登録内容の確認や変更を行うことが出来ます。

※確認メールにご返信いただいても対応はいたしかねますのでご注意ください。

会場に到着したことを担当者に連絡してもらえますか?

お客様の来場受付時に営業担当者にはメールによる通知が送られます。
担当者が気付かない場合などは総合受付コーナーに担当者の呼び出しをご依頼ください。

登録フォームへ