グループが持つ「映像&IT」と「ロボティクス」の技術で、私たちが実現を目指す「豊かな社会」。
その実現に向けたスマートシティやスマート工場のソリューションを7つの展示エリアでご覧いただけます。
テクノホライゾングループが持つソリューションを7つのエリアで展開します。
2021年4月7日~4月9日に開催された、テクノホライゾングループ ソリューションフェア2021 in 東京の様子です。
受付です。コロナ対策のため、スタッフはマスクで対応させていただきました。
安全・生活に関する製品展示エリアです。
次世代クラウドカメラと、次世代ウェアラブルカメラ。
監視カメラにもいろいろな形があります。
マシンビジョン製品エリア。ピンクと黒で妖艶です。
エリアスキャンカメラの展示エリア。
睡眠見守りシステムの展示です。介護現場をイメージしています。
タッチ操作のできる、電子黒板です。
最後にアンケートに答えると、抽選でドライブレコーダーまたはクオカードのプレゼントがありました。